プロフィール

はじめまして。
当サイト「HARBOR LIGHT JOURNAL」の運営者、DANです。

数あるwebサイトの中から、このサイトを見ていただき、ありがとうございます。

このページでは、「HARBOR LIGHT JOURNALは、どんなメディアなのか」と「運営者DANについて」をご紹介します。

HARBOR LIGHT JOURNALは、どんなメディアなのか?

HARBOR LIGHT JOURNALは、Apple製品に関する記事や、映画の感想記事、ライフハック系の記事などを公開している個人ブログメディアです。

更新は不定期に行っています。

運営者DANについて

DANは東京都在住で、主にIT関連の仕事をしています。

Apple製品のヘビーユーザーでありロイヤルユーザーであるため、Apple製品関連の記事を書くことが多いです。
参考までに、Apple製品の使用遍歴は以下のような感じです。

・Mac:2007年から現在まで使用(約13年間)
・iPhone:2009年から現在まで使用(約10年間)
・iPad:2010年から現在まで使用(約9年間)
・AppleWatch:2017年から現在まで使用(約2年間)
・AirPods:2018年から現在まで使用(約1年半)

Apple製品を日々使い倒している経験を活かして、見てくださった方のためになるような記事を書いていきたいと思っています。

また、映画もとても好きです。
暇さえあればよく観ていて、これまでに500本近い作品を観てきました。
全ての作品の感想を書くことは難しいかもしれません。
でも、気に入って複数回観たような作品は、積極的に記事にして行きたいと思います。

訪問してくれた方の参考になるような記事を、できる限り多く更新していけたらと思っております。
たまに記事をチェックしてみていただけると、嬉しいです。

DAN

タイトルとURLをコピーしました